GPファイナル!

グランプリファイナル、終わりましたね~
今日はエキシビジョンだから力を抜いて観よう♪

織田くん、ミキティ、
オリンピック代表内定おめでとう!

2人ともこれまでに色々苦難があったから、感激ひとしおでしょうね。

特にミキティはトリノ前から見てるので、ほっとしてます。
意外だったんだけど、ミキティはGPファイナル毎年出てるのに、
メダルもらったことないらしいです。へぇ~

ミキティというと今まではジャンプばかりが取り上げられて、
本人も4回転、4回転と呪文?のように言ってましたが、
今は4回転も飛ばなくても表現力が磨かれて、
指先まで美しい演技で私たちを楽しませてくれます。
それも元アイスダンス選手だったモロゾフ氏によるものが大きいのでしょうね♪

真央ちゃんは今回ファイナルに出場していなくてホント残念…
なんかさ、トリノ前のミキティを彷彿させるんだよね今の真央ちゃん。
なんか痛々しくて…

ってゆーか各大会の順位でファイナル出場っていうルール止めませんか?
スコアで決めようよ、スコアで!


バンクーバーまでに今度は“オリンピックシリーズ”をやろうかな…
 ↑
“のだめシリーズ”終わってない


ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです。
   ↓ ↓ ↓        ↓ ↓ ↓ 
ブログランキング・にほんブログ村へ  
  - いつもありがとうございます -
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

Secret

わおー

Elizaさん、なんだか凄く元気って言うか、またまたパワーを感じまっすよ!☆

バンクーバー冬季オリンピックのフィギュアスケート選手シリーズですか?^^
いいな~♪

選手の絵、懐かすぃ~☆
昔つーかネットやHPを持つきっかけだったので~♪
あの頃はアナログ調でCG描きでした。
あの頃描いた沢山の絵は、今はネットからは下げてフォルダ(倉庫)に仕舞っています(笑)
でも結構いろんな面において下積み勉強になっているなぁ♪

昨年だったかアナログで描いた作品で「キムヨナ」は“Gallery4”にUPしてあります^^

今日は家事のオンパレードで、絵に取り掛かれていない・・・(泣)
旦那の一言「今日は良いお天気、布団干せば~」
「はい、はい、やりますがな」
で、みんなの布団やらシーツの洗濯やら、部屋の片づけやらでね・・・。
最近の私は元気なので、旦那は私の持病を忘れている!v-8

晩には絶対描くぞ!!(瀬戸ちゃ~ん♪)v-238

Elizaさん

コメントいただきまして
ありがとうございます。

心より御礼申し上げます。

由莉さんへ

おはようございます☆

> Elizaさん、なんだか凄く元気って言うか、またまたパワーを感じまっすよ!☆
> バンクーバー冬季オリンピックのフィギュアスケート選手シリーズですか?^^

あららそうですか(笑)?
やるならフィギュア以外の選手もかな?
でもフィギュア選手ばっかりになっちゃうかも…(笑)

> 昔つーかネットやHPを持つきっかけだったので~♪

だそうですね~
私なんて“ホームページを作りたい”っていうのが目的でしたよ(汗)
だから、もしかしたら絵描いてなかったかもしれないですねぇ(笑)
…ってことは絵は中学生で成長が止まっちゃうってことなんですがー(爆)

> 昨年だったかアナログで描いた作品で「キムヨナ」は“Gallery4”にUPしてあります^^

知ってますよ~♪
私もキム・ヨナ描きたいな~

> 今日は家事のオンパレードで、絵に取り掛かれていない・・・(泣)

私も、昨日はダンナが一日家にいたので家事ばっか(涙)
なんかゴハン作ってばっかりの一日でした…

> 最近の私は元気なので、旦那は私の持病を忘れている!

元気なのは良いですが、無理しないでくださいねー(汗)!

kiyoさんへ

こちらこそ、わざわざ来ていただいて…

PCも目が疲れますからね~
ゆっくり休んでくださいね☆彡
プロフィール

★Eliza★

Author:★Eliza★

ホームページ開設当初は鉛筆メインでしたが、現在は色鉛筆の華やかさに魅せられて現在に至ります。

ブログは制作記録がメインになりますが、その他くだらないつぶやきも…☆

★ホームページはこちら★
バナー


★記事一覧★

Elizaもお世話になってます♪
【トンボ鉛筆】 色辞典IROJITEN 第一集・第二集・第三集 90色セット。 【ラッピング・送料無料】特別価格 5,780円 (税込) 送料込 安すぎ★わたしもここで買いました。

★月額105円~/容量最大30GB/機能満載! ロリポップ!レンタルサーバー ★
    
    ↑ これも安すぎ(笑)
わたしはホームページのサーバを借りています。
最新記事
最新コメント
PICK UP




2/28


3/20

3/25

3/26

3/31




新着ニュース
つぶやき中~
TwitterPowered by 119
のだめカンタ~ビレ♪
カテゴリ
おすすめ☆


リンク
Search Engine Optimization
無料アクセスアップ:オートリンクネット リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら お小遣い稼ぎぷちチョキ
お小遣いサイトぷちセレブ
キキララ☆日記
最新トラックバック
ユーザータグ

色鉛筆画 人物画 似顔絵 塗り方 描き方 髪の毛 ドラマ 竹内結子 東野圭吾 仲間由紀恵 ミステリー 北川景子 フィギュアスケート 色鉛筆 のだめカンタービレ 白夜行 ドラマレビュー 安藤美姫 月の恋人 雪穂 ヤンクミ 北村一輝 上野樹里 感想 武井咲 秘密 使い方 羽生結弦 鈴木京香 モチーフ 成宮寛貴 アナログ 上戸彩 イラスト 志田未来 ごくせん 玉木宏 鉛筆画 小説 赤西仁 藤木直人 読書感想文 手紙 ジャニーズ KAT-TUN 松下奈緒 阿部寛 黒木メイサ 仲里依紗 浅田真央 ジョニー・デップ 高橋大輔 素直になれなくて 綾瀬はるか 肖像画 レビュー 告白 湊かなえ 小説レビュー  ファンタジー 赤い指 亮司 三上博史 高橋克典 同窓会 ラブ・アゲイン症候群 斉藤由貴 黒木瞳 華鬼 読書 山本耕史 ヤンキー君とメガネちゃん 新参者 芦田愛菜 松雪泰子 Mother 絶対零度 堀北真希 山本裕典 新垣結衣 ガッキー 吉瀬美智子 ジェネラル・ルージュの凱旋 チーム・バチスタ2 瀬戸康史 瑛太 山田優 逃亡弁護士 CONTROL 鈴木保奈美 美しい隣人 檀れい 江~姫たちの戦国~ 村上佳菜子 豊川悦司 水川あさみ 竹之内豊 流れ星 稲垣吾郎 戸田恵梨香 宮沢りえ 三浦春馬 冬のサクラ 長洲未来 スマートフォン アンドロイド iPhone ガラパゴス ニコライ・モロゾフ グランプリシリーズ Android AKB48 世界選手権 四大陸選手権 ツーリスト アンジェリーナ・ジョリー 前田敦子 井上真央 小栗旬 向井理 ホタルノヒカリ 安室奈美恵 上地雄輔 ハンマーセッション! 石原さとみ リカちゃんキャッスル ムシムシランド 木村佳乃 岡田将生 映画 あぶくま洞 阿武隈高原 GTO 速水もこみち ランニング のだめ ユニクロ 佐々木蔵之介 獣医ドリトル ドラマの感想 タレント 女優 フジテレビ 比嘉愛未 高島彩 中野美奈子 分身 松たか子 

RSSリンクの表示
PR
AD×AD